ブログ

週刊ボイドタイム(公開鑑定します)


▼ボイドタイムカレンダー発売中▼
https://24auto.biz/blooming/touroku/entryform13.htm

こんにちは。
采慧(サキ)です。

先週の「週刊ボイドタイム」で
鑑定とマンツーマン講座の
一時お休みを告知しましたが

この1週間

講座再開後の受講を希望する
メッセージを下さった皆さん
ありがとうございます。

暫くお待たせしてしまうことに
理解を示して下さるメールばかりで
本当にありがたく思いました。

なるべく早く、皆さんの
ご希望に沿えるように
頑張りたいと思います。

◇◇◇

さて、4月も半ばとなり
来週末からは大型連休ですね。
私は、法事の帰りしなに
1泊旅行を計画していますが

あなたは何か
計画を立てていますか?

普段と違うリズムで過ごす
休暇・旅行に関する注意事項は
過去の「週刊ボイドタイム」で
何度も話題にしてきましたが

簡単にまとめると……

———————————–
・運勢&ボイドタイムチェック
・出発時間はボイドを避ける
・飛行機の離陸時間はボイドを避ける
———————————–

例えば、私の場合

法事の日に、
水星や火星に対して
□スクエアがあり
失言やトラブルの
可能性があるので

とにかく口を慎んで、
その日は大人しく消極的に
過ごそうと思っています。

法事での失敗は
顰蹙(ひんしゅく)を
買ってしまいますからね。

そして今回は特別に
休暇の運勢の見方を
もっと詳しく知りたい
という方のために――

今週19日(金)配信の
スキルアップ情報で
その解説をしたいと思います。

公開鑑定のスタイルで
運勢の見方をレクチャー
させて頂きますので

ボランティアで、
「自分を例題にしても良い」
という方がいましたら

無料メルマガ【星活ナビ】に登録して
下記の3点について
具体的にお知らせ下さい。

————————–

<必須事項>

1.具体的な予定
(一人で富士山登山、
友達とディズニーランド、
浜名湖で家族で潮干狩り、
京都で旅行ガイドの勤務、
飲食店でバイトなど)

2.上記の予定の日時
(5月6日~5月8日、
4月27日終日など
GWを外れる方も可)

3.生年月日・出生地
(分かれば生まれ時間)

<申込締切>

2019年4月18日(木)

<おことわり>

公開鑑定の対象者は
メルマガ読者様のみとなります。

応募多数の場合は
抽選で採用させて頂きます。

生年月日などの
個人情報は公開致しませんが
運勢解説をする都合上、
出生図の一部をメルマガに
公表させて頂きます。

————————–

それでは
水星逆行日と
今週のボイドタイムを
お届けします。

============
<水星逆行日>

7月までなし

<今週のボイドタイム>

4/15 10:39-19:15
4/17 13:30-20:23
4/19 20:13-21:42
4/21 13:01-翌1:00

※上記はJST日本時間
(UT+9時間)です。

▼ボイドタイムカレンダー2019▼
============

<水星逆行とは>

水星が逆行する日は、
文書に誤りが生じやすく
なります。書類の作成・捺印、
また重要書類の整理は、
慎重に行って下さい。

<ボイドタイムとは>

人はボイドタイム中、
情緒不安定になりやすく

勘違いや思い込みによる
ミスを犯したり、
意思疎通が上手く
図れないなど様々な
影響を受けます。

この影響は
個々の誕生日に関係なく
全世界の人が受ける影響です。

ボイドタイム中は
誰もが判断を誤るリスクが
ありますので、初めての事、
普段していない事などは
極力避けるのが安全です。

日常的(習慣的・定期的)に
行っている事は、勘違いに
注意しながら通常と同じように
行動すれば問題はありません。

ボイドタイム中は、
いつもと同じことを
同じ手順で行い、
思い付きで行動することを
控えるのが安全です。

関連記事

PAGE TOP