ブログ

まずは、漠然と願う

こんにちは。
采慧(サキ)です。

新元号に変わり
初のメルマガ配信となります。
新しい時代も、どうぞ末永く
宜しくお願い致します。

これからも、この場で
多くの方々とメッセージの
やり取りができることを
楽しみにしています。

◇◇◇

さて今日は、GWが明けて
仕事始めの方も多いでしょうか。

史上初の10連休とのことで
長期休暇を楽しんだ方も
多いと思いきや……

サービス業は地獄という声や
主婦は10連勤!!という
ツイートも見かけました。

大型連休を満喫された方
ばかりではないようですね。

連休中に頂いたメッセージの中にも
似たようなご報告がありましたので
ご紹介させて頂きます。

———————————
采慧先生、こんにちは。
最近、ちょっと凄い事が起きました。

GWなのに、
暇だけあってお金が無いので
遠出が出来ず、「GWが地獄」
という記事をスマホで検索して、
読んで共感したので、その記事に
思わず感想を送りました。

そうしたら、記事を書いた
ジャーナリストの方から、
「もう少し詳しく話を聞かせて欲しい」
とメールが来て、先ほど電話で
インタビューを受けました!

これは、P太陽がN水星にセクスタイル、
P水星がN火星にオポジションで
あるからだと思います。

吉凶混合ですが、
星の働きは凄いです!!
(原文ママ)
———————————

Iさん、
いつも近況のお知らせを
嬉しく読ませて頂いています。

お休み中にインタービューを
受けるなんて!遠出しなくて
かえってラッキーでしたね。

星の示す運勢は
「吉凶混合」とのことですが
今回の出来事については、
良い方の運(太陽p*水星)
を活用できると良いですね。

インタビューを受けたのが
プログレス天体の影響であれば

一過性のサプライズで
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
終わらない可能性を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
秘めていますから
^^^^^^^^^^^^^^^^

声をかけて下さった
ジャーナリストの方と
今後も交流を続けるなど

今回限りの体験に
してしまわないように、
Iさんの将来につなげる
アクションを起こして頂くと

プログレスの影響を活用して
このGWを【人生の転機】に
できるのではないでしょうか。

いつも熱心に星を読み
その影響を良く分析されている
Iさんには、ぜひこの運を
使って欲しいなと思います。

さて、あなたのGWは
いかがでしたか?

仕事や家事に追われて
休まる時間がなかった皆さん、

ヒマを持て余して
退屈して過ごしていた方、

どこにも出かけられない
事情があるという方も
いるかもしれません。

こんな風に
ちょっとストレスを
感じたという方は――

これがチャンスだと
思って下さい。

今回感じた不満を
解消するために

・カレンダー通りに休める
仕事に転職・異動する
・家事代行を頼む
・ベビーシッターを頼む
・遊ぶお金を作る
・自宅で楽しめる事を見つける
・自宅に人を招けるようにする

など、考えてみると
直ぐに叶わないことでも
3年後、5年後ならできる
というアイディアを
思いつくかもしれません。

実は私も20~30代は
デパートやショッピングモール
などで鑑定をしていましたから

その営業日に合わせて
年中無休で鑑定し、

盆暮れGW、全て仕事で
家族旅行も実家への帰省も
ほとんどできない生活が
10年以上続いた結果……

・いつか土日休みにしよう!
・カレンダー通りに休みたい!
・年に1度は旅行したい!

そんな事を考えて
40代に入ってやっと
それを実現できました。

==============
まずは、漠然と願う。

それが何かを叶える
きっかけになるかもしれません。
==============

あなたにとって
【令和】が良い時代に
なりますように。

もし良かったら、
あなたのGWについて、

楽しかったこと
ストレスに感じたこと
理想的な過ごし方など

無料メルマガ【星活ナビ】
登録して、教えて下さいね。

それでは次回も
お楽しみに。

関連記事

PAGE TOP