ブログ

運は変えられます

こんにちは。
采慧(サキ)です。

昨日の記事について
早速コメントを頂きましたが
皆さん、占星学以外にも
色々な趣味をお持ちなんですね。

皆さんとシェアしたい
趣味もありましたので
次週の「週刊ボイドタイム」で
ご紹介させて頂きますね。

あなたの趣味・今後始めたいこと、
おすすめの趣味などがあれば
無料メルマガ【星活ナビ】
登録して、お送り下さいね。

◇◇◇

さて、先週お話しした
「【ただ知るだけ】で良い
というのが占星学なんです。」
ことについて、メッセージを
頂きましたのでご紹介します。

—————————–
先生のご講義を受講する前は
占星学で他人を理解したいと
思っていました。

でも、受講を続けているうちに
占星学で自分を理解して、自覚して、
知ることになりました。

私は、欲が深いようで、「自覚」したり
「知るだけでいい」だけでなく
その理解した自分に対してもっと、
自分を活かして役立てて、楽しんで
人生を歩んでみたいと思うようになり、
占星学を続けています。

そして、まだ、疑っている、
星が、本当にこの地上の出来事を
表しているのかどうか、ずっと、
見続けたいと思います。(原文ママ)
—————————–

みつるさん
メッセージ頂き
ありがとうございます。

「まだ、疑っている」
というのが良いですね笑

習ったことを鵜呑みにせず
自分中でひとつひとつ
しっかり消化させると

単に字面で「知るだけ」でなく
様々なことを「自覚」して
それをわきまえながら生きる
ことを実践できるように
なると思います。

自分を活かすためには
「自分を十二分に理解する」
必要がありますが、それが
本当に難しいんですよね。

これは、一度先生や
プロの占い師さんに
自分のチャートを読んで頂くと

自分がどれほど
自分を分かっていないかが
本当に良く分かります。

私もまだ、
自分を活かしきれている
気がしないのですが、

「時期読み」については
かなり活用できるように
なった実感があります。

自分を知るより、
時期の良し悪しを知り
活用することの方が
ずっと簡単ですからね。

皆さんも、
自分の活路を見出すための
勉強を続けながら、

ボイドタイムや
^^^^^^^^^^^^^^
その他の悪い時期を避け
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
良い時期に行動することを
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コツコツ続けて下さいね。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

生まれつきの運勢は
一生変わりませんが、
「時の運」は変えられます。

あなたが日々、
良い時、悪い時を意識して
=============
【行動のタイミングを選ぶ】
ことを習慣化できれば
=============

たった数年で、
運が良くなったことを
実感できるようになりますよ。

関連記事

PAGE TOP