ブログ

初めて他者の相談にのれるようになった時、数名の方から当たっていると言われました。

庄司美恵子さん

半年くらい独学を続けて、もっと詳しい占星学の講座を受けたいと願っていた所、采慧(サキ)先生の占星学マスターを知ることができました。


采慧(サキ)先生は、石川源晃先生の「占星学入門」を基本に、講座をしていただけることがとても嬉しく本講座の受講を決めました。Week1~13(全ての動画)を視聴ができたのは、とても分かりやすくて説明されていて、聞いていてしっかり基本が理解できたからだと思います。講座の一コマの時間も短く区切られているので、忙しい時間の合間に短時間で集中して何度も繰り返して視聴できました。

初めて他者の相談にのれるようになった時、数名の方から当たっていると言われて、ホロスコープの読み方や鑑定が上手にできるようになっていると感じました。私が質問させてもらった時の回答がとても早くて驚きました。皆さんの質問にたいして詳しく丁寧に回答されていて、それを読むことでとても勉強になりました。講義ではわからなかったことが詳しく書いてあって参考になりました。

一番の成果は、ホロスコープを丁寧に読むことができるようになったことです。今は出生図を読むことができますし、時期予測のアスペクトを何とか時間をかけて理解できるようになったことです。知り合いの方を鑑定した時に、「自分の感情が客観視できて、冷静になれる」ととても喜ばれて役にたっていると知ったことです。

占星学マスターを学ぶことが出来て、人生が大きく変わりました。本当に有難うございました。大きな問題はもちろん、小さな問題でさえ決して諦めないで、進む方向を見つけチャレンジしていけます。自分を信じる事が出来るのも大きな自信です。人間関係の幅が広がって来ましたし、自分の成長を感じています。これからも占星学の勉強を大切にしながら続けて行こうと思います。

関連記事

PAGE TOP