ブログ

運勢を伝えるだけでなく相談者に行動を促し現状を変え、結果を出して頂くそれが本当に大事なこと

金山美千代さん

占星学マスターを受講して本当によかったと感じています。講座内容、技術的なことももちろんですが、ガイダンスメールも内容が濃く、さすが、采慧先生と振り返っています。


私は、星考ラボから受講を始めましたが、ただ、占いが好きで、人を占ってみたいそれだけで、人を占う(プロ)になろうとしていました。しかし、占星学マスターやメールでのお言葉で「運勢を伝えるだけでなく相談者に行動を促し現状を変え、結果を出して頂くそれが本当に大事なこと相談者はいつ行動すべきか?ということを意識してタイミングと行動指針の両方を具体的に示すこと」これが、占い師のプロに求められていることなのだとやっと・・気が付きました。おそいですね。

占星学マスターを受講していなければ「運勢を伝えるだけ」になっていました。相談者さんに行動を起こしていただくということは自分の占術結果に自信がなければいけない。そのためにも占星学マスターの動画は、自分でテキストに落としています。

重要と思われるところはノートを作りこれからも何度も見返します。もちろん、動画も何度も拝見させていただきます。

関連記事

PAGE TOP