ブログ

【実占での課題】気になる相手を占う

こんにちは。
采慧(サキ)です。

前回の記事
「介護問題の占い方」は
最近1か月の中でも
特に人気のある内容のようで
多くの方が読んで下さいました。

介護の問題のように
相手や第三者が絡む問題は
上手く対処することが難しい
ことも多いですからね。

昨日から、
「相性」講座が始まり
これから3か月間
毎週講義をするのですが

一般の方が
相性占いで知る結果は
二人の相性のほんの一部
であることが多いので

できれば、
誰かに占ってもらうより

自分で勉強して
占えるようになって
頂きたいなといつも思います。

ある人と
相性が合うか合わないかは
単に、精神的な喜びや苦痛を
感じさせるだけでなく

あなたの残りの人生を
すっかり変えてしまうことも
少なくないからです。

これから
相性占いをする時は

今、あなたに関わる人たちが
あなたの将来にどの程度
影響を及ぼす人なのか?

ということも考えながら
占ったり、占ってもらったり
すると良いかもしれません。

◇◇◇

さて、今日ご紹介する
ご質問は愛情問題についてです。

——————————–
サキ先生いつも楽しく
拝見させて頂いております。

私が占ってきた中で
1番難しい事は、
「何故?」という部分を
占いで出す事です。

私はタロットを中心に
鑑定していますが、例えば、
恋愛相手の状況を出した時に、

「貴女の事を良くは
思っているみたいだけれど、
動けない状態のようです」
という鑑定結果の時に、
「何故動けないのですか?」
となります。

しかし、
「何故」の部分を推測するのが
とても難しかったりします。

「何故?」の部分を出すのに
1番有効なのはやはり
西洋占星術でしょうか?
(原文ママ)
——————————–

Sさん、
実占的なご質問を頂き
ありがとうございます。

確かに、
今動けない理由を
詳細に知ることは
難しいですよね。

占星学でも
そこまで詳しく占うことは
難しいと思います。

占星学では、相手の状況が
具体的にわかる訳ではなく
「何らかの障害がある」
という抽象的な結果が
出ることも多いので

その障害が、人物なのか、
本人の性格の問題なのか、
または環境なのか、ハッキリと
断言できないこともあります。

ここで、付け加えられる
アドバイスとしては

その障害がいつなくなるか、
そしてその時、相談者は
どうアプローチすれば
良い結果になりやすいのか
などがあると思います。

そして、私個人的に
「何故動けないのですか?」
と聞かれて思うことがあります。

例えば、動けない理由が
人(今の恋人と別れられないetc.)
環境(忙しくて恋愛する余裕がないetc.)
性格(恋愛に慎重・奥手なタイプetc.)
などであったとします。

いすれの場合も
相談者が手出しできる
問題ではありませんし

==============
状況が動かないというのは
大抵、シンプルなことではなく
==============

大小複数の原因が複雑に
関連しているものです。

そして、もしかしたら

一番の原因は
相談者さん自身にある
可能性もありますから

理由を深く考えすぎたり
追及したり、占ったりするより

自分の恋愛傾向を良く知り
恋愛に適した時期に
良いご縁があるように

自分ができる準備を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
万端にしておくことの方が
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
大事だということも
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
お伝えしたいと思います。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

自分を主体に考えた方が、
最終的には良い結果が
得られやすいのでは
ないかと思うのです。

ご質問は
まだまだ募集中です。

今まで、あなたが占った中で
一番難しかったことは何ですか?

占い鑑定について、一度
占い師に聞いてみたかった
ということも大歓迎です。

無料メルマガ【星活ナビ】
登録して、リクエスト下さいね。

それでは次回も
お楽しみに。

関連記事

PAGE TOP