ブログ

週刊ボイドタイム(手術の占い方)


▼ボイドタイムカレンダー発売中▼
https://24auto.biz/blooming/touroku/entryform13.htm

こんにちは。
采慧(サキ)です。

この週末は、手術前最後の
視力検査をしてきました。
(病気の治療ではないので
心配には及びません^^)

約30年コンタクトを
使ってきたのですが、
数年前から目に違和感があり

強度の乱視のため
メガネの調整も難しく……
手術を検討していました。

人生初の目の手術なので
病院選び、先生選び、
手術日の選定など

数ヶ月前から
慎重に検討&検査して
やっと手術日が決まり
ホッとしました。

ちなみに、私は、

治療や手術の日は
ボイドタイムを避ける
ことと併せて、必ず

ハーフサムで
日取りを決めています。

「ハーフサム」は
ミッドポイントとも
呼ばれていますが
ご存じでしょうか?

近年、医師が開発した
手法だけあって

治療、手術、健康全般の検討に
最適な占い手法です。

特に「治療に要注意」の日を
割り出すことができるので、
私は、極力その日を避けて
通院や治療をしています。

実は、このハーフサムは
健康問題だけに限らず
出生図では読み取れない
多くの補足情報が示されるので

出生図と併用すると
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
占いの精度が
^^^^^^^^^^^^
格段に上がります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^

今や、
メジャーな占星学ソフトには
大抵ハーフサムの計算機能が
標準搭載されていますし

無料のホロスコープ
作成サイトでも、

ハーフサム天文暦
【Midpoint ephemeris files】

が手に入るほど
広く普及しています。

近々、ハーフサムが
本格的に学べる講座を
ご案内する予定ですので

興味がある方は
楽しみにお待ち下さいね。

それでは
水星逆行日と
今週のボイドタイムを
お届けします。

============
<水星逆行日>

7月までなし

<今週のボイドタイム>

6/25 08:11-11:39
6/27 16:53-22:33
6/30 03:39-06:10

※上記はJST日本時間
(UT+9時間)です。

▼ボイドタイムカレンダー2019▼
============

<水星逆行とは>

水星が逆行する日は、
文書に誤りが生じやすく
なります。書類の作成・捺印、
また重要書類の整理は、
慎重に行って下さい。

<ボイドタイムとは>

人はボイドタイム中、
情緒不安定になりやすく

勘違いや思い込みによる
ミスを犯したり、
意思疎通が上手く
図れないなど様々な
影響を受けます。

この影響は
個々の誕生日に関係なく
全世界の人が受ける影響です。

ボイドタイム中は
誰もが判断を誤るリスクが
ありますので、初めての事、
普段していない事などは
極力避けるのが安全です。

日常的(習慣的・定期的)に
行っている事は、勘違いに
注意しながら通常と同じように
行動すれば問題はありません。

ボイドタイム中は、
いつもと同じことを
同じ手順で行い、
思い付きで行動することを
控えるのが安全です。

関連記事

PAGE TOP