ブログ

週刊ボイドタイム(同じ誕生日でも、まるで別人)


▼ボイドタイムカレンダー発売中▼
https://24auto.biz/blooming/touroku/entryform13.htm

こんにちは。
采慧(サキ)です。

先週ご紹介した
<生年月日データベース>
を見て同じ誕生日の人を
調べて下さった方達から
色々なご感想を頂きました。

すぐに試して頂けて
嬉しいです。

その中でひとつ
アドバイスさせて頂きたい
コメントがありましたので
ご紹介します。

——————————
同じ誕生日の人から自分を探る!
この視点は思いつきませんでした。
確かに太陽のみなのあくまで
ざっくりとだと思いますが、
参考になることは多いと思いました。

知らない方がほとんどでしたが(笑)、
女優さん、タレントさん、作家さん
などの人生を検索してみたら
なにか発見がありそうですね!
(原文ママ)
——————————

miyuさん
早速検索して頂き
ありがとうございます。

同じ誕生日の有名人
意外と知らない方が
多いんですよね。

誰もが知っている
超有名人と生年月日が
同じ人は少ないと思います。

さて、

お送り頂いたコメントに
「太陽のみなのあくまで
ざっくりとだと思いますが」
と書かれていますが

これは【誕生日】が同じ人
のケースになります。

誕生日が同じでも
^^^^^^^^^^^^^^^^
年齢が違う人は
^^^^^^^^^^^^^^
全く違う運勢ですから
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

参考にできることは
殆どありませんので

生まれ年まで確認して
【生年月日】が同じ人を
参考にして下さいね。

【生年月日】が同じ人は
太陽だけでなく10天体のうち
月を除く9天体の位置が同じ
ホロスコープを持つ人なので

「ざっくり」ではなく
仕事運、恋愛運、金運、
健康運など多くのことが
非常に良く似た性質を
もっています。

とは言え、

人は置かれた環境や
出会った人、教育などに
大きく影響されるので

まるで別人という
印象を持つかもしれません。

それでも

自分と同じ可能性を
持って生まれてきた人が
歩んできた道のりを知り

それを自分の人生に活かす
ことはできますから
ぜひ、研究材料にして
勉強してみて下さいね。

それでは
水星逆行日と
今週のボイドタイムを
お届けします。

============
<水星逆行日>

11月までなし

<今週のボイドタイム>

8/21 13:08-13:38
8/23 06:33-23:35
8/25 16:00-翌6:06

※上記はJST日本時間
(UT+9時間)です。

▼ボイドタイムカレンダー2019▼

============

<水星逆行とは>

水星が逆行する日は、
文書に誤りが生じやすく
なります。書類の作成・捺印、
また重要書類の整理は、
慎重に行って下さい。

<ボイドタイムとは>

人はボイドタイム中、
情緒不安定になりやすく

勘違いや思い込みによる
ミスを犯したり、
意思疎通が上手く
図れないなど様々な
影響を受けます。

この影響は
個々の誕生日に関係なく
全世界の人が受ける影響です。

ボイドタイム中は
誰もが判断を誤るリスクが
ありますので、初めての事、
普段していない事などは
極力避けるのが安全です。

日常的(習慣的・定期的)に
行っている事は、勘違いに
注意しながら通常と同じように
行動すれば問題はありません。

ボイドタイム中は、
いつもと同じことを
同じ手順で行い、
思い付きで行動することを
控えるのが安全です。

関連記事

PAGE TOP