ブログ

一卵性双生児の運勢

こんにちは。
采慧(サキ)です。

今日も頂いたメッセージから
ご紹介させて頂きます。

——————————
最近、何となく心慌ただしく、
あまりメルマガをジックリ
読めていませんが、
「同じ誕生日」に何となく
ビビッて感じちゃいました(笑)

そもそも、こんなサイト
<生年月日データベース>
があるって知らんかったわ、、、

実は元々一人の有名女優さんが、
自分と全く同じの生年月日な
事は知っていましたが、

生まれ育った環境、
幼少時代からの経験、
自身が選択して進んだ人生
等々が違えば、

生年月日が同じでも、
全く人格になるとは
思っていました。

その方の事は全く知らないので、
深く知れば似ている所は
あると思いますが、、、

ただ、一卵性双生児(同性の双子)
の場合では、どう違うかって
占星学では、どの様に鑑定するのか
ってチョット疑問が湧いています
(もしかしたら、既に御教授
頂いているのかも知れませんが、、、)

生年月日が同じで、
幼少時代の環境も同じで、
両親が同じ等々の場合って、
どの様に違いを鑑定
するのでしょうか???
(原文ママ一部抜粋)
——————————

カズさん、
心慌ただしい時に、ふと
メルマガをお読み頂き
コメントまで頂けて
嬉しいです。

カズさんが
考えていらっしゃるように

同じ生年月日の人なら
深く知れば似ている要素が
いくつかあると思いますので
研究してみると面白いと思います。

さて、ご質問頂いた
一卵性双生児の鑑定ですが

このご質問は時々頂くので
【星活ナビ】でも一度
取り上げたことがあります。

まずは
双子の誕生についての
基本的なことですが

双子の赤ちゃんは
どのぐらいの時間差で
生まれてくると思いますか?

通常は数分~1時間程度、
長くても1週間差で
生まれるそうですが

誕生日が違う双子の最長記録は
2012年にアイルランドで
誕生した双子で、なんと
87日差だったそうです!

さて、
ここからが本題です。

生まれ時間に差がない
双子の運勢を見る場合、

基本的には
ほぼ同じホロスコープを
読むわけですから、
運勢もほぼ同じです。

2人それぞれに解釈を
変える必要はありません。

双子だから……とか
双子なのに……と考えずに

===========
通常と同じように
先入観を持たずに
履歴を確認しながら
ホロスコープを読む
===========

というのが
双子の運の読み方です。

誰かの運勢を見る時に
その人の兄弟姉妹の運勢と
比べることはしませんよね?

双子についても同じです。

双子は同じ家庭に育ち
同じような教育を受けますが

それでも
違う友達を作り
違う趣味を持ち

いずれ、
違う学歴を持ち、
違う会社に勤め、
違う人と結婚すれば

それぞれの経験によって
養われる人格も異なり
歩む人生も変わってきます。

いつでも
誰に対しても

その人個人の人生に
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
しっかり向き合えば
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
良いだけです。
^^^^^^^^^^^^^

シンプルなことですよね。

ただ、カズさんの
ご質問のように
「双子の運勢の違いを
鑑定して下さい」という
依頼を頂いた場合は

生まれ時間の差によって
生じるハウス位置の違いや

互いの履歴を見比べて
交友関係や習い事の違い
病歴や恋愛時期の違い
などによって変わってくる
未来予測をご説明すると
良いと思います。

こうしたケースでない限りは
ご相談にいらした方が
双子でも三つ子でも、

一般の方と同じように
兄弟のことは気にせず
占って下さいね。

明日はいよいよ
「占星学マスター」の
ご案内をお送りします。
どうぞお楽しみに。

関連記事

PAGE TOP